マツダ・ロードスターを全塗装しました。│NB8C│姫路市

以前エアコンガスクリーニングを施工させて頂いた「マツダ・ロードスター」の塗装がやれているので全塗装して欲しいと依頼されました。
ボンネットやフェンダー上部はひどく塗装があれている状態です。
同じカラーに再塗装しますので表面のみの塗装となりバンパーなどはバラしていきます。
ドアミラーやドアハンドルも塗装しますのでばらしました。
ボンネットは画像ではわかりにくいですが中央辺りに劣化が見られます。
ボンネットは状態がひどいので剥離して再塗装となりました。
再塗装完了後は綺麗な状態となりエンブレムも新品に交換しました。
ボディーが綺麗になったせいか幌の色あせが少し気になりますね。
こちらも張替可能となっています。
この度は当店で全塗装して頂きありがとうございます。「マツダ・ロードスター」は希少なお車となってきていますのでいつまでも大事に所有してくださいね。
投稿者プロフィール
